【シンポジウム・一般演題発表の方へ】 |
|
演題受付時間と場所について |
|
・ |
発表時間の60分前までに、PC受付(AOSSA8F県民ホール)にUSBメモリに保存して、データの提出および試写、確認を行ってください。また、トラブルに備えデータのバックアップを各自ご持参ください。 |
|
・ |
受付時間は11月5日(金)13:00~17:30、11月6日(土)9:00~14:00となっております。尚、2日目の演者の方は1日目にも登録可能となっております。 |
|
・ |
データのファイル名は「セッション番号(半角)に続けて-(ハイフン)演者氏名」をつけてください。(例:シンポジウム発表の方は「S1-福井太郎」、一般演題発表の方は「O1-福井太郎」) |
|
・ |
提出頂いたデータは発表後事務局が責任をもって消去します。 |
|
データ作成について |
|
・ |
映写は全てPC(Windows10,Microsoft Power point 2019)を用いて行います。Macintoshで作成された発表データは、Windows10,Microsoft
Power point 2019で問題が無いかご確認の上お持ち込みください。事務局では、Macintoshの用意は致しません。Macintoshでデータを作成される場合は、念の為ご自身のノートPCをご持参ください。 |
|
・ |
フォントはOSに標準搭載されているものをご使用ください。これ以外のフォントを使用した場合、文字・段落のずれ・文字化け等のトラブルが発生する可能性があります。 |
|
・ |
画面比率は16:9になるようにページ設定をしてください。 |
|
・ |
PC以外の機器、指定された以外のソフトは使用できません。 |
|
・ |
動画を使用される場合は、Windows Media Player12の初期状態に含まれるコーデックで再生できる動画ファイルをお持ちください。動画ファイルはWMV形式を推奨いたします。また、バックアップとして必ずご自身のノートパソコンもご持参ください。コネクタはD-sub15ピンですので、それ以外のビデオ出力は変換アダプタを持参してください。 |